ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tarolin

2009年11月16日

餃子の王将

おう、ワイや
今日は、体調不良で会社休んでん
いっぺん、出社したんやけど、なんや気分悪いし
足の関節が痛かったんでな

インフルエンザ?と思って

他の人に移したらあかんしな
んで、家帰ってゆっくり静養したわけや

結局、熱でえへんかったので何もないみたいやけどな


で、今日はタイトルどおり 餃子の王将や

知ってまっか?
王将っちゅう、餃子チェーン店 2つあるの

餃子の王将
http://www.ohsho.co.jp/
通称京都王将(一般に王将といったらこちら)

大阪王将
http://www.osaka-ohsho.com/
通称大阪王将(そのまんまやな)

今回は、京都王将と大阪王将の食べ比べというナイスな企画や
餃子の王将

今焼いてるとこや
餃子の王将


見た目の色がちゃう
京都は緑色で野菜がたっぷり入っている感じ
大阪は、赤色でちょっと肉が多い感じかな

焼きあがった写真がなぜかない 残念

結局、両方うまいで
アウトドアで喰う、餃子はうまいちゅうことや
どっちかゆうたら、やっぱワイは京都かな








タグ :餃子王将

同じカテゴリー(食材)の記事画像
丹波の黒豆
同じカテゴリー(食材)の記事
 丹波の黒豆 (2009-10-31 07:30)
この記事へのコメント
はじめまして。

以前、ワタシもキャンプで餃子を焼こうと、普通の王将(赤黄緑の看板なので多分京都)に、焼く前の餃子を買い求めに行ったのですが、「そんなものは扱っていない。違う王将(多分大阪)ならある」と言われ、結局幸楽苑の餃子を買って行った覚えがあります。

ワタシの住む名古屋近辺では大阪王将を見たことがないので、焼き比べも食べ比べもできないです…。
Posted by アクアシルバーアクアシルバー at 2009年11月17日 11:11
アクアシルバーさん、はじめまして

名古屋近辺には、大阪王将ないですか
食べ比べできなくて残念ですね。


大阪では、生餃子の持ち帰り
普通にありますが、名古屋近辺は事情が
違うのでしょうか?

ちなみに、私の知人(蒲郡在住)は近所に
王将がなくて、悔しがっていました。

これからも、よろしくお願いしますね。

ではでは
Posted by tarolintarolin at 2009年11月17日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
餃子の王将
    コメント(2)